top of page
  • sfdorama

第3回公演に向けて#8〜稽古場〜


今回ブログ担当させて頂く一輝です。よろしくお願いします。

さて今回は初めての稽古場所で練習をしました。とても新鮮でいい場所でした。


さて練習内容に戻りますが、今回は練習時間もいつもより長くできたので、柔軟体操を1時間近くみっちりやりました。役者は声の発声も大切ですが、こういった柔軟や基礎体力も必要なことがわかりました。それで柔軟の写真ですが集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません



さてここからはお待ちかねの団員へのインタビューです。

今回は役者でありながら、舞台のチラシ作りなどにも携わっているきなみさんです。早速インタビューしていきましょう。


Q.役者とデザイン両方やるのはどうですか?

A.家にいるときはデザインに集中しています。


Q.結構大変じゃないですか?

A.自分のキャパを超えたときは大変ですが、いろんなことを一生懸命やるのはすごく楽しいです。


Q.最後に今回の舞台に向けての意気込みを聞かせて下さい。

A.今回はダブルキャストで自分はそれを受ける側なのでそれぞれのチームごとで演じていきたいと思います。


以上でインタビューを終わります。きなみさんは毎回公演のチラシをデザインしてくれてとてもいいチラシを作ってくれるので今回の公演のチラシもすごく楽しみです。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page