top of page
  • sfdorama

第3回公演に向けて#7〜動き〜

みなさんおはようございます。

制作のノラちゃんです。よろしくお願いします。公演に向けて、キャストでもスタッフでも色んなことが動き出してます。



なな、なんと!立ち読み稽古が始まってました。

リボンを作る作業をしていたので稽古の状況をあまり拾えてないですが。

動きが入ることでより一段とお話の中の状況が伝わったり家族の違いが出てきたりと変化が出てきました。

毎週の稽古でみんな変わってるからすごいと思いました。



さて、お話は変わりまして。インタビュー(質問)のコーナーです。今回は〜…音響のかほちゃん!


Q1:音響や演劇に興味を持ったのはいつ頃?

A. 興味を持ったのは小学生の頃に読んでた漫画で演劇をしているキャラクターがいたからです!そこから中学に演劇部があったので演劇部に入って初めての公演で音響を担当することになってそこから音響に興味を持ちました。


Q2.音響をしてて楽しいことは?

A. 演出がいい!っていう音を探してくることです!やっぱり演出のイメージ通りのものが見つけられると嬉しく感じます。


かほちゃん、インタビュー(質問)ありがとうございました〜。どんな音が来るのか僕ワクワクしてます。


本公演に向けて、キャスト・スタッフ共々頑張って行きます!次回のブログもよろしくお願いしますー。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page