top of page
  • sfdorama

第3回公演に向けて#5〜デザイン〜

今回ブログ担当をさせて頂く一輝です。よろしくお願いします。

さて今回の写真はオリジナルTシャツを作ろうということでホワイトボードにそれぞれTシャツの絵に文字や絵柄などを書きました。みんな個性があっていいなあ~と思いました。ちなみに僕は言うまでもなく、仮面ライダーの「変身!!」という言葉を大きく書きました。



さてここからはお待ちかねのインタビューコーナーです。

今回のインタビュー先は初の男性団員で劇団員最年長の近藤まこと先生です。さっそくインタビューしていきたいと思います。


Q.近藤さんは劇団内で最年長ということで下の子たちと接するときに気をつけていることはありますか?

A.年齢を気にせずに、劇団の同じメンバーとして話してます。


Q.演劇は長くしているんですか?

A.30代から始めて、始めた理由は子どもたちに演劇を教える際に演劇のことを知らずに教えるのはどうかな?と思って始めました。


Q.近藤さんは役作りはどうしていますか?

A.まず自分で台本を読んで、この役はどういうこと思っているのかを考えています。


以上でインタビューを終わります。今回インタビューして思ったことは役に対する考え方はすごく自分も演じる上で考えさせられることばかりだったのですごく勉強になりました。









閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page