top of page
  • sfdorama

第3回公演に向けて#4〜イメージ〜

みなさんおはようございます。

制作のノラちゃんです。今回はよろしくお願いします。

公演に向けて4回目のブログです。4回目にしてボクなんです!!文章作るの苦手なノラなんですが…ブログ頑張りますっ!



読み稽古でした。

今回は、イメージや意識に関しての話を聞けました。


台本を読む時、自分のセリフの中でのイメージも大切だと思います。それに加えて今回は、相手の言葉や動作を受け取ってそれでまた相手にどんな形で言葉を渡すのかイメージすることで違いが出てきました。


同じセリフでも違いがあって、それか少しずつセリフから会話になっていく感じを見ているのは楽しいです。


さて、お話は変わりまして。インタビュー(質問)のコーナーです。今回は〜…キャストの凜ちゃん!


Q1:オーディションの時、どんな気持ちだった?


A.人生初の役者のオーディションだったので、とっても緊張しました。

自分なりに考えていた役のイメージを表現できるように、精一杯取り組みました。


Q2.キャストに選ばれた時、どんな気持ちだった?


A. 最初は本当にびっくりしました。というのも、オーディションの時に、急遽他の役のオーディションも受けたのですが、そちらの方の役をいただけたからです。

嬉しいという気持ちと同時に、より気合いを入れて頑張らねばと感じました。

また、今回の公演はダブルキャストなので、同じ役の子と、頑張ろうね!とすぐLINEを送り合いました。


凜ちゃん、インタビュー(質問)ありがとうございました〜。オーディションからドキドキでしたね。

本公演に向けて、キャスト・スタッフ共々頑張って行きます!次回のブログもよろしくお願いしますー。

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page