top of page
  • 雄大 河野

本公演に向けて#14〜ドキドキ〜

どうも、照明担当の河野です。あっという間に11月になりましたね。皆様はどう過ごしてますでしょうか?最近はインフルエンザがちらほら出ていますので、体調の方には気をつけてくださいね?


さて、今日はいつもとは違う場所で練習を行いました!いつにも増して広いところですので、声の響き方も違いましたねぇ。役者の皆様は台詞を頑張るために頑張っております。

そして、今回はなんと!私が扱う予定の照明機械を見ることが出来ました!触ることは出来ませんでしたが、この目で扱う予定の機械を見れたことに嬉しさが溢れてきましたね。他にも楽屋等も見たりしましたが、どの場所も私にとっては初めての光景でしたのでワクワクが止まりませんでしたねぇ…


照明機械を触れる日はいつになるかは分かりませんが、扱える時が来ることを楽しみに待ちながらも役者の皆様を支えて行きたいですね。本番はまだ先ではあるものの、じわじわと近づいてきてますので気を引き締めていきたいですね。


-------❁ ❁ ❁-------


スタッフK「と、言うわけで皆さんどうも!ここからは劇団員インタビュー!今回の素敵な劇団員さんは〜?かずきさんです!よろしくお願いします!」


かずきさん「はい、よろしくお願いします。」


スタッフK「では、やっていきましょー!」


Q,制作陣としてどう活動して行きたいですか?

かずきさん「制作としてですが不慣れで中々うまくできませんが制作として役者のみんなが安心して演技できるよう支えて行きたいです」


スタッフK「私も今は制作陣として手伝っていますので、お互い役者の皆様が安心して演技できるように支えていきましょう!

もちろん、私も照明として支えられるようになりましたら皆様がより輝けるよう頑張っていきたいですね!」


Q,今後の演劇の活動についてどのようにやっていきたいですか?


かずきさん「今後はもちろん役者としてやっていきたいですが、色々なことに挑戦していきたいと思います。そして役者としてさらに成長していきたいと思います」


スタッフK「そうですね。私もまだまだ分からないことや体験してないことが多いですので挑戦してできることを増やしていきたいですね。役者としても頑張りたいというのは私も同じ気持ちですので、今後とも高め合いながらも活動出来たら良いなって思います。」


今回のインタビューはここまで!しかし、困りましたね…ネタが!どんどん!尽きている!!さらなるネタを求めるために旅を出なくてはなりませんね…とほほ…しかし、これからも盛り上げていくために、そして読んでくれてる皆様のために!頑張ってネタをかき集めたいと思います!


以上!照明担当の河野のブログでしたー!また会いましょうねぇ!

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page